今日はマリンちゃん先輩とバタコ先輩とランチです♪
ビルの三階のCORE・DO宮崎さんへ行ってきました。
以前のこの記事と同じ場所のお店なんですが、店名とメニューが変わったみたいですね。

二階がトレーニングジムで、三階がCORE・DO宮崎さんです。

以前ランチ二種類しかなかったらしいのですが、今は種類がたくさんあるようです。

ランチをどれにしようか選びきれないまま三階にあがりますと

お野菜売ってる!これは食材に自信があるということですね♪

左のドアから入店~
ホントは席につく前に先にレジで注文するんですが、決まってなかったのでテーブルについてからの注文にしてもらいました。
優柔不断で申し訳ないです(´・ω・`)

店内は窓が広くて開放感があっていい感じです。

店内にあるメニュー

バタコ先輩が「大きなサラダボール」で、マリンちゃん先輩と吉村は他のメニューにサラダボールを付けたんですが、このお皿のサイズの違いが写真で伝わるでしょうか…?

お皿もらった瞬間「でかっ」と声が出るくらい大きいんですよ。深さもありますし、縦にも盛れるサイズです。

サラダバー!食べ放題ではなく、一回盛り切り盛り放題なのでどのくらいお皿に盛るか悩みどころですね。

奥には温野菜もあります。

メインの料理ができたら番号で呼ばれるので(すみません番号札撮り忘れましたが注文時に番号札がもらえます)

お味噌汁とご飯をよそって…

\(^∀^*)/ジャ~ン♪
吉村オーダー
COREDOハンバーグ(SNS価格850円)+サラダボール(250円)+おばんざい三種盛り(50円)=1150円

ごはんのうえに乗っかってるのはわかめです。(ごはんよそう時にみつけたのでのせた)

マリンちゃん先輩のオーダー
本日の日替わりサービスランチ(チキン南蛮/SNS価格800円)+サラダボール+おばんざい三種盛り(50円)=1100円

バタコ先輩のオーダー
大きなサラダボール 850円 (これはみそ汁とおばんざいはセットに含まれてます)

サラダの存在感がすごい。

ハンバーグはお肉の味がちゃんとしていてとってもおいしかったです!ソースはおろしポン酢とデミグラスが選べました。
サラダにものすごい満足感があったので、ここのお店は絶対サラダつけたほうがいいですよ!

メニューにはみんなワンドリンクついてます。自分のタイミングでワンドリンク飲めるのもうれしいですね。


SNS価格は、お店のことをSNSで発信すると価格が安くなる価格のことです♪
初回はlineの友達登録でSNS価格で食べることができます。

社員食堂を開放された形のせいか、初めてだとわからないことも多いのですが店員さんがとっても親切で全部教えてもらえます。
注文の仕方とか忘れないうちにまた行きたいなあと思いました。
そしてブログに書いたので次もSNS価格にしてもらえないかしら(・∀・)…ナンテネ

CORE・DO宮崎 (【旧店名】クッチャオ)
住所:東京都台東区東上野1-6-8 3F
電話:050-5596-9457
営業時間

[火〜金]
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:30~22:00(L.O.21:30)

[土曜日]
11:00〜21:00(L.O.20:30)

定休日

月曜日、日曜日、祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です