こんにちは♪マリンですicon_biggrin.gif
今日はやたらと腹ペコ…。ランチはたらふく食べたいな~pig.gif
そこで向かったお店が!

「東京ブッチャーズwith OKACHI Beer Lab」さん

以前ランチでご紹介しました 「egg baby cafe」さんの隣にあります。
「egg baby cafe」さんとは系列店なんですね。
外観、内観の雰囲気が似ています♪

おーsign01.gif肉だsign01.gif肉だsign01.gif

開放感溢れる店内!アメリカ東海岸をイメージしたそうですよ。
左にはビールサーバーが見えますbeer.gif

オープンキッチンになっていて広々してます。
カウンターとテーブル席の間を通って私たちは奥の席へ。

奥は丸テーブル席や2階に続く階段も。

さて、改めてメニューを拝見。ランチは2種類ですね~

お昼から呑みたい方はこちらもどうぞicon_mrgreen.gif
オリジナルレシピで醸造するビールbeer.gif
先程のビールサーバーの後ろにビールの醸造スペースを併設しています。
ガラス戸になっているので外からも見えますよ!

席についてすぐに運ばれてきたお水とスープ。グラスが可愛いheart.gif

手前がライス普通盛り。奥がライス小盛り。
もっと食べたい方は無料で大盛りをどうぞsign01.gif


●マリンのオーダー

ローストポーク180g ライス&スープ付き 900円

フライドポテトの上に大きい肉sign03.gif
付け合せのサラダとコーンも美味しいdelicious.gif

ビーフに負けじとポークもジューシーpig.gif
お肉自体の味付けがしっかりとしていて
ジンジャーソースを付ければ更に美味しさUP!


●バタコ様のオーダー

肉屋のステーキプレート160g ライス&スープ付き 950円

こんがりと焼かれたビーフステーキtaurus.gif これもまたボリューミーsign01.gif

薄めですがジューシーさが伝わってきますup.gif
少し固めのようでしたが、脂身が殆ど無くさっぱり食べられたようですよ。

こちらのプレートには表面パリッ!中身はジューシーなフライドチキン付き!
お得感&満足感たっぷりですnote.gif

とにかくお腹いっぱい。
お昼からガッツリ食べたい方には是非行ってほしいsign03.gif
こちらのお店以外には、
神田にある直営店舗「東京ブッチャーズ」さんをはじめ、
神保町や神楽坂にも系列店があるようです。
全店舗行ってみたいなぁ~happy01.gif

因みに…

トイレが綺麗でお洒落だったのでつい写真を。
お店の善し悪しが分かるのはトイレって言うじゃないですか。
綺麗なトイレって本当に気分がイイですねhappy02.gif


TOKYO BUTCHERS with OKACHI Beer Lab

住所:東京都台東区上野5-10-9
TEL:03-6823-4029
営業時間:
月~金曜日 12:00~14:30/17:00~23:30
土、日曜日、祝日 14:00~23:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です