こんにちは!
今日は雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気ですが涼しくて
過ごしやすいですね。

稲荷町駅から浅草通りを浅草方面に少し歩いた通り沿いにあります
喜多方食堂 麺や玄に行って来ました。

店頭にも大きく書いてありますが朝7時から朝ラーができます。

↑に書いてある様にこちらのお店ではあごだし醤油を使用してます。

メニューはこんな感じになっています。
今日は久しぶりに背脂入りしょうゆチャーシューメンを注文しました。

モーニングサービスの紹介です。

こちらが背脂入りしょうゆチャーシューメンになります。
背脂たっぷりです。

麺は平打ち極太麺になります。
あごだししょうゆのスープが抜群に絡まって美味しい。
チャーシューは全体がとろける感じではなく、お肉の所は適度に
固い感じです。

お好みで味を変えて楽しめます。

久しぶりに背脂入りとチャーシューと言う重い感じのものを食べましたが
年のせいでしょうかちょっと胃に来ますね。
今度はさっぱりしょうゆを食べたいと思います。

.


喜多方食堂 麺や玄
住所 台東区元浅草4-7-15
営業 7:00〜17:00
定休日 月曜日


.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です