こんにちは!

今日はあまり遠くに行きたくなかったので会社から自転車で5分ぐらい
の場所にあります中国料理の聚豊楼に行って来ました。

過去に何度か行ったことのあるお店です。

ランチメニューは日替わりの710円~あります。
今日はA.エビマッシュルーム、玉子炒めを注文しました。

店内はテーブル席だけで地下にも席がある様です。
時間も13:00頃で席が空いてました。

760円でこれだけの品数があると嬉しいですね。

プリプリのエビが10個ぐらい入ってます。

タイトルにも書きましたが大盛りにしたら日本昔話の様な盛り!
お茶碗が少し小さめです。でも凄い!

食後に暖かいコーヒーが出てきます。
喫煙可能なので一服をしながらのコーヒーは嬉しいですね♪

.


中国料理 聚豊楼
住所 台東区元浅草1-20-7
電話 03-3847-3368
ランチ 11:30~15:00

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です