パクチーが食べたい!という発作のもと、今日は上野マルイの横にある
シヤー・トムヤムクン・ポーチャナー さんへ行ってまいりました!

シヤー・トムヤムクン・ポーチャナーさんはこちらのビルの三階です

三階だとちょっとわかりずらいんですが、ビルの前にメニューがあるので、目印になります。
こっちは上野駅側に置いてあったメニューです。

両サイドにメニューが置いてあります。これは奥側。

三階まで上がると、異国情緒のあるドアが。

中はこんな感じです。広めで、きれいなお店です。

一人ランチされてる方も多かったので、一人でも複数人でも来やすいお店なんですね。

ランチメニュー。種類が多くて悩みます

ランチについてくるサラダ。
ドレッシングはゴマでした。

吉村オーダー クイッテオ・ムー(タイ式ラーメン)890円

辛味は全くないです。むしろ甘めでした。
出汁がきいている味で、とってもおいしかったです。

すべてのランチについてくるデザートは寒天でした。食後にあっさりできてよいです。

マリンちゃん先輩のオーダー
トムヤムクン ランチ 980円

辛味はあるけど辛味より旨味がしっかりしていておいしい!とマリンちゃん先輩絶賛でした。

締めに、ランチに+100円でつけられるジュース(上がグァバで下がライチです)を飲んで満足ランチでした。
とってもおいしいタイ料理のお店だったので、また行って他の料理も食べてみたいと思います!
タイ料理がお好きな方はぜひ行ってみてくださいね。

シヤー・トムヤムクン・ポーチャナー
℡:050-5890-1960
住所:東京都台東区上野6-16-7 DB-3F
営業時間

ランチ〔火~日〕(土日祝はランチメニュー無し)
11:30~15:00(LO.14:30)
ディナー〔火~土〕
17:00~23:00(LO.22:00)
ディナー〔日〕
17:00~22:00(LO.21:00)

定休日

月曜日定休(祝休日の場合は翌平日定休)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です