こんにちは!

台風19号が週末関東を直撃しそうですね(;´Д`)
今日はアメ横辺りを歩いて安くて良さそうなたる松へ行って来ました。

場所はマルイの脇の通り沿いになります。

ランチはどれも680円とリーズナブルです!
今日は今シーズン初のかきフライ定食を注文しました。

こちらが16:00までのおすすめメニューの様です。

お酒のメニューも結構ありますね。

店内は1Fはこちらの囲炉裏テーブルとカンターとなっていて2Fがお座敷
になっている様です。

定食メニューの他に
カップ納豆70円/生玉子50円/ライス中盛70円・大盛120円
があります。

そこまで大粒では無いですが揚げたてで外はサクサクで中ジューシーで
いい感じの揚げ具合で美味しかったです。

.

全国銘酒 たる松
住所 台東区上野6-8-10
電話 03-3835-1755
ランチ 11:00~14:00

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です