こんにちは!

私、埼玉県に住んでいるのですが10年以上住んでいてはじめての
霧の濃さに写真を撮ったので1枚!

電車移動でネットニュースを見てたら話題になってましたね。

今日は以前にも紹介した所ですが元浅草にある鯉作に行って来ました。

店内は禁煙ですが外の灰皿の所で吸えますので喫煙者には嬉しいですね。

増税後のメニューですが気持ち値上がりしてますね。

時間は12:45頃でしたが店内落ち着いてました。
今日は唐揚げ定食はボリュームあるかと思い、串カツ定食にしてみました。

串カツ2、3本入っているのかな・・・ なんて気持ちで注文したら

でっかい唐揚げが2個入ってました(*‘ω‘ *)

串カツは豚肉と玉ねぎのイメージですがこちらの串カツはネギまに衣を
付けてあげてあるものでした。

ご飯も他のお店なら大盛りぐらいの量なので自信が無い方は少なめを
注文されることをおすすめします。
少しご飯を残してしまいました…

今度、余裕がある時に刺身定食を頼んでみたいと思います!

.

.

鳥・活魚・うなぎ 鯉作
東京都台東区元浅草2-1-18
TEL 03-3841-4363
ランチ 11:30~14:00

.

.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です