もう11月になっちゃいましたね!あと2ヶ月で今年が終わってしまいますよ~。
と、11月の話をしていますが、今日は昨日10/31に行ったお店を紹介したいと思います。
JR上野の中央改札の真ん前にあるうどん宮さんです

人が多くて入口の写真がちゃんと撮れませんでした。申し訳ないです。

なぜ昨日のことを記事にしたのかというと、このサービスのために行ったからです(^^)
うどん屋さんなのにハロウィンに便乗してくれる心意気、素晴らしいですね!

うどん宮さんは食券制です。

中はとってもきれいです。13時半過ぎに行ったんですがとても混んでました
(ハロウィンのせいかもしれませんが)

一人で行ったのでカウンター席に通されました。カウンター席落ち着く…

この「たまご100円」が食べたくなった場合は店員さんに百円玉を渡せばいいのかしらん。
(その場合の食券の意味は)

そんなことを考えていたらうどんがきました!
とり天ぶっかけ(温) 680円

サービスのかぼちゃがちゃんと乗ってますね♪

とり天もかぼちゃ天も揚げたてで、うどんももちもちしていておいしかったです!

うどん宮さんの10/31のサービスはインスタグラムで知ったので、またチェックしなくちゃ~

うどん宮さんのInstagramアカウントはこちら

 

うどん宮
住所:東京都台東区上野6-14-7 Delicious Plaza 1F
営業時間:営業時間

[月~金]
8:00~22:00(L.O)
[土・日・祝]
9:00~22:00(L.O)

日曜営業

定休日

年中無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です