こんにちは!

今日は多慶屋の交差点から直ぐ近くの昭和通り沿いにあった寿限無へ
行って来ました。以前は刀削麺などがあった中華屋さんだったのです
がいつのまにか変わってました。

ネットで検索すると担々麺では有名な「はしご」と言うお店で修行された
方がやっているそうです。

かなり期待できそうな感じですね。

こちらが担々麺のメニューになります。

こちらは中華系とトッピングのメニューになります。
麺の硬さと辛さが選べます。

今日は贅沢に厚切りチャーシュー担々麺を注文しました。
サービスでライスが付けられます。

ゴマの香りがよく美味しそうです。

麺は細くてストレートです。
普通の麺とは色が違って少しそばっぽい色をしてます。

味の方は中辛を頼んだのですが程よい辛さで麺にあってます。
チャーシューは箸で持つと切れてしまうぐらい柔らかいです。

食べているとサービスで卵をいただきました。
嬉しいですね。

今度は、酸辣麺を食べてみたいと思いました。

.


寿限無 担々麺
住所 台東区上野6-1-6
電話 03-3831-5332
営業時間 11:00~23:00


.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です