こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

スパイス・ラー麺 卍力 秋葉原店さんです。

8月にオープンしたスパイシーなラーメンのお店です。

パクチーやスパイスの風味が好きな人おすすめです。

メニューです。

パクチーが苦手でも葱に変えられるとのことです。

まあせっかくなので本来のパクチーのままで今回は行きます。

前の店が呑み屋だったのか、ちょっとそんな雰囲気のカウンター席、奥に少しテーブル席といった感じです。

スパイスラーメン830円+麺大盛100円+辛さ増20円です。

スパイスを多数使用しているだけあって、カレーラーメンのような感覚もありつつ、カレーとは全く違う絶妙な辛さと味わいがあり、一言ではうまく言えません。

ただ、辛さ自体は増しをしても劇から、という感じではなく、コクと味わいのある美味しいものですね。


こちらは他になかなかないお味であることは間違いありません。(本店が西葛西にあるそうです)

ちょっと変わったラーメン、パンチの利いたラーメンをお探しの方はぜひ一度お試しください。



スパイス・ラー麺 卍力 秋葉原店

03-5817-4107

東京都台東区台東1-10-5

11:30〜21:30

定休日曜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です