こんにちは!今日は二の酉ですね~
夜は寒くなりそうなので暖かい服装で行かれた方が良さそうですね。

今日は以前ご紹介した事のあるお店ですが前回に気になっていた
麻婆豆腐が食べたくて行って来ました。
お店は稲荷町駅から少し浅草方面に向かった所にある福来軒です。

店頭の「一生懸命作ってます!」が目印です。

麻婆豆腐は2種類あり、本格の方は辛さが強い様です。

11月の定休日はこちらになります。

麺類メニューはこちら

定食メニューはこちら
今日は普通の麻婆豆腐定食を注文しました。

麻婆豆腐にご飯とスープが付いてきます。

自分的にはこれでも十分本格的で辛さも程よいぐらいでした。
味・辛さ共によく、ご飯にピッタリの麻婆豆腐です。

余裕があれば今度は本格麻婆豆腐を食べてみたいと思います。

.


中華料理 福来軒
住所 台東区松が谷1-4-5
TEL 3841-3118
ランチ 11:30~14:30


.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です