こんにちは!今日は特に冷え込みますね…本降りの雨の中、今日のランチのお店を探しておりましたら…

ホテルの看板…

ランチビュッフェがやってる!
カレーのビュッフェって行ったことないし行ってみよう!と
Bistro COCONE さんに決めました

ここはホテルの中のレストランなので、二階のフロントを通り過ぎてレストランへ

食券を購入します

大人か子供かの二択です

ホテルのレストランなのできれーい。

奥にはお座敷席もあります。
13時過ぎに行ったんですが、とても空いていました。
お一人で利用されてる方が多かったです。

メインのカレーはこの日は
野菜カレー・キーマカレー・バターチキンカレー・マサラ黒カレー・タイ風グリーンカレー・オリジナルカレーポーク
の6種類でした(一番手前はお味噌汁のお鍋)

鍋に入っているカレーはほぼ具がないのでここで好きな具を足します

具材はニンジン、じゃがいも、鶏肉でした。一番右端には焼きそばが入ってました。

サラダとお惣菜も好きに取れます。

飲み物はお冷、コーヒー(hot/ice)、紅茶(hot/ice)が自由に飲めます。

個人的に一番うれしいデザートコーナー。
チョコレートフォンデュ(マシュマロ)、ヨーグルト、わらび餅(抹茶・きなこ)、ロールケーキ(抹茶・イチゴ)
がありました。

好き放題に撮った結果がこちら(綺麗に盛れなかったので引きで失礼します)

これはマリンちゃん先輩がとってきたマサラ黒カレー
このカレー自体は辛味はないんですが、辛味足しのスパイスが吉村には辛すぎました…
マリンちゃん先輩は辛さが足りなくて不満げでしたが

最後はデザートとお茶で〆!

カレー用の取り皿が大きくて、ちょっとのつもりが多めにとってしまうのでカレーを全種類制覇できなかったのが心残りです…リベンジを心に誓いました。

ここのビュッフェは時間制限は特になく、ビュッフェ時間が11時半~14時なので、その間にまったりするのもいいかもしれません。
お値段は大人千円 子供800円です。

Bistro COCONE (ビストロココネ)
03-3836-5541
東京都台東区東上野2-18-5 TOSEI HOTEL COCONE 上野 2F
[ランチ] 11:30〜14:00 (L.O. 13:30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です