この企画も毎年恒例になりました。

上野・浅草ガイドネット 2019★クリスマスプレゼント特集

上野・浅草ガイドネットにご登録いただいている加盟店様からのホットなクリスマスプレゼント、今年もたくさんご用意いましたよ~★

プレゼントは全部で17名様へお届けです。

毎年応募数多数で争奪戦となっているスーツケースが、NUOVO様とマスヤバック様からご提供頂き、今年はなんと3個もあります。

ピカチュウのキャリーがかわいいです。

普段使いできるリュックはシックな色合いで通勤にも使えそうです。


そして主婦層からの指示ナンバーワンのお米!銘柄はお米マスターの相沢米店店長の相沢さんが厳選してくれまーす。

美味しいお米ですので新年の最初のご飯にどうぞ♪


これもまた人気の谷中堂様オリジナルの招き猫シリーズ、今年ももちろんあります。

ロングラン人気の金の招き猫ちゃんは誰の元に届くかお楽しみ!


そしてそして、ゴシックトウキョウ様からのおしゃれさんに大大人気のシルバーアクセサリーがドーンと7点!

バタコ個人的に、ハワイアンスマイルのネックレストップに大注目しております。( *´艸`)


どしどしご応募ください。

極秘情報ですが、このプレゼント特集の告知は範囲を狭めているため、当選率高めです。(内緒です)

商品にご興味を持たれたり、ご当選されたら、是非お店にも行っていただけると、みんなでハッピー♪(*´▽`*)


それから、特集ページにも書いていますが、来週中に追加プレゼントがあります。

ガイドネットの系列ネットショッピングサイト「緑花堂」より装飾品を数点ご用意します。それからでもご応募は十分間に合います。


お気に入りのプレゼント当たるといいですね~★

クリスマスプレゼント特集はこちらから

★★★★★







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です