こんにちは!

2019年も残すところ1週間ですね~
私も年内最後の探検隊と言う事で久しぶりに西浅草にある
ピーターさんへ行って来ました。

場所的には浅草ビューホテルの裏辺りになるのでしょうかね。
店主の方がおばあちゃまなんですが元気でチャーミングなんですよね。

こちらのパンは有名なペリカンを使用しているので美味しいです。

いつの間にかメニューも綺麗になって見やすくなりました。
今日はカレーセット950円を注文しました。

普通サイズでもご飯は1杯半ぐらいあります。
大盛りを頼むとお盆の様な大きさのお皿で出てきます。
自信のある方は是非、チャレンジしてみてください!

コクがあり、スパイシーな感じの本格的なカレーです。
テレビや雑誌の取材などもされていて意外と有名だと思います。

丁度、外国人の方が3名来て、カレーを大、中、小と頼んでいました。
大盛りを見ましたがやはり凄かった!

明日もまだありますので是非見に来てください!
現在、アメ横年末特集もやっているのでこちらもご覧くださいね♪

.

喫茶 ピーター
住所 台東区西浅草3–13–1
電話 03–3844–5984

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です