こんにちは!

午前中は雨でお昼頃まで少し降っていたようですね!
今日は雨で自転車には乗りたくなかったので徒歩圏内で久しぶりに
武井さんに行って来ました。

入り口では喫煙者には嬉しい灰皿(バケツ)があります。

13:00過ぎに行ったので席も空いてました。

料金も前回の時と同じで値上げなどされてませんでした。
今日はラーメン定食700円を注文しました。

これで700円は嬉しいですね。

大きいチャーシューとメンマ、なると、のりがのってます。
スープはサッパリしてるけどしっかりした味で麺との相性抜群!
癖になるおいしさです♪

炒飯はちょっとぱさっとして固めな感じでしたがスープと一緒に食べる
といい感じになります。

またこの味が恋しくなったら行きたいと思います。

.


中華そば 武井
住所 台東区台東2-19-5
電話 03-3831-6267
ランチ 11:45~14:30


.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です