こんにちは!

今日は春の気候で自転車に乗るのもいいですね~
2月にオープンするお店があったので行こうと思ったらまだオープンして
なかった様なので入るお店を探していたら、田原町交差点からすぐに綺麗
な外観の担々麺のお店があったので行って来ました。

ネットで調べた所、こちらの他に4店舗ありました。

営業時間は11:00からと早めのオープンで15:00までランチ営業しています。

メニューはこちらになります。
930円~と気軽に行ける感じでは無いですね。

席はカウンター8席のみになります。
店内に入ると券売機があるので食券を買います。
今日は白胡麻担々麺(辛さ2・痺れ1)で注文しました。

待つ事5分くらいで出てきました。
因みに半ライスは50円です。

香りは花椒の香りが強い感じです。

麺はストレート麺でスープが良く絡む感じです。
辛さは特に大丈夫でしたが痺れ1にしましたが結構痺れました。
まだ辛さは大丈夫でしたがもしかしたら痺れに弱いのかも知れませんね。
スープが美味しくてご飯が進みました。

.

阿吽 浅草
住所 台東区西浅草1-1-13 カーサ田原町1F
電話 03-5828-5525
ランチ 11:00~15:00

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です