こんにちは。花粉の気配を感じてすでにかゆくなっている吉村です。

今日は上野エキュートにあるハミングカフェ バイ プレミィ コロミィさんへ行ってまいりました。

上野駅三階、入谷口のすぐ近くです。

外観が可愛いですね

扉が青くてかわいい

セルフ形式なので、入ったらまずオーダーです。

席は奥までありますし、カウンターも多めなので一人でも座りやすいです

可愛らしくて入りずらい…と思われる方もいるかもしれませんが、男性一人で入って甘いものを召し上がってる方もそこそこいましたので大丈夫です。

二種盛りプレート ドリンクセット 1000円

手前がチキントマト煮込み、奥がハッシュドビーフです
二種ともおいしくいただけました。ご飯が硬すぎず柔らかすぎずで食べやすいです。

サラダにはドレッシングがかかってます。あっさりしたドレッシングなので、野菜の味が楽しめます。

おいしかったのですが、ちょっと量が物足りなかったので腹ペコの時にはケーキも付けた方がいいですね!

こちらのお店はお隣にある雑貨屋さん「プレミィ・コロミィ」の世界をカフェで表現しているというお店だそうです。
雑貨が好きな方は二度楽しめるかもしれません。

ハミングカフェ バイ プレミィ コロミィ

住所:東京都 台東区 上野 7-1-1 エキュート上野 JR上野駅 3F改札

営業時間

月~土 6:30~22:30(L.O.22:00)

日・祝 6:30~21:30(L.O.21:00)

電話:03-5826-5678

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です