こんにちは!今日は最高気温20℃と春の陽気です。

こんな日は上野公園に行って日向ぼっこしたいですね(´▽`*)
今日は御徒町駅北口から徒歩3分ぐらいにあるホルモン番長に行って来ました。

朝5:00まで営業しているので始発待ちも出来ますね。

ランチは580円~1,680円となりますがお肉美味しそうです。

店内はこちらの1Fと2Fがあるそうです。
今日は和牛スジ煮込み定食580円を注文しました。

待つ事5分ちょっとで料理が来ました。
サラダとナムルが付いてきます。

スジ煮込みは豆腐、玉ねぎ、にんじん、大根、ネギ、しらたきなど入っていて
味はなんだかすき焼きの様な味がしました。(具材が似てるから??)

牛すじは脂身少ない感じで味がしみてご飯が進みます。
スープかけてご飯が1杯いけそうです。

あまり来ない場所ですがまた来たいと思います。

.


焼肉 ホルモン番長
住所 台東区上野4-2-5 鈴木ビル1F
電話 03-3835-1868
ランチ 11:00 ~ 16:00


.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です