こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

麺屋 鶏風さんです。

浅草雷門通りのいつもラーメン屋になるところです。

メニューになります。

完全に鶏白湯中心ながらバリエーションは豊富です。

お店のこだわりを眺めながら待ちます。

頼んだのはこちら、すんごい濃厚鶏濁白湯ラーメン980円です。

もはやスープがカルボナーラなどのクリームのようなレベルにまでどろっとしてる濃厚さ。

味わいもどことなくそういうクリームシチューを思わせます。

味わいは濃厚ですが、逆に見た目以上にかなりのインパクトとボリュームもありますので、食べてる途中で味を変えたい時などは充実のテーブル調味用で調整できます。

是非一度お試しください。



麺屋 鶏風 浅草店

050-5456-3682

東京都台東区雷門1-15-10

11:30~翌2:00

不定休

完全禁煙



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です