こんにちは~ 探検王ジャックです。

3月30日よりお休みしていました 上野浅草ガイドネット探検隊を本日より再開いたします。

まだコロナが終息したわけではないので、更新は不定期になりますが、 紹介出来ることがあれば記事をアップしていきたいと思います。 よろしくお願いします。


今回ご紹介するのは 永寿病院の裏にある公園のわきで キッチンカーにてお弁当を売っているお店を発見したので 初めて買ってきました。

メニューは日替わりみたいなことが書いていありましたが、本日は

ジャックの大好物 ポークジンジャーのお弁当と 豚丼のようです。


会社にもどりお弁当を頂きました。

注文してからお肉を焼いてくれたので、熱々でとってもおいしい~


特にジャックが気に入ったのが

付け合わせにあった タラモサラダ。 がかなりおいしいですぞ!!








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です