こんにちはSayukiです。

7月に入り夏本番という感じです。まだ梅雨明けしてないので天気は不安定ですが。

今回はこちらのお店です。

浅草参食堂さんです。

六区の交差点をホッピー通り方面に入ったお店です。

メニューです。

また、これ以外にウリなのが

まかない丼なんと0円です。

というわけで煮干しつけ麺900円と

気まぐれカレーです。

これがサービスはすごいですね。いつまで続くかはわからないので気になる方はお早めに。

煮干しつけ麺はほろ苦い煮干し独特の風味がアクセントです。


近頃はまた東京は不穏な感じになって来てますが持ちこたえて欲しいところ。



浅草 参食堂

03-5830-3735

東京都台東区浅草2-5-9

11:00〜14:30/17:00〜21:00

定休 水曜・第二第四火曜 ※祝日の場合は翌日休業


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です