こんにちはSayukiです。

今年はまだ梅雨明けもせずパッとしない天気が続きますね。

今回はこちらのお店です。

麺屋 上々さんです。

前は中華料理屋さんだったところですね。6月半ばからの営業のようです。

メニューです。

鴨出汁ラーメンが売りなようです。

あとはそれを用いた雑炊雑炊が魅力。

鴨清湯煮干ラーメン800円と、鴨雑炊丼200円です。(もしかしたら雑炊セット1000円というのと値段中身が同じカモ?鴨だけに)

麺は細めで鴨風味が絡みます。

またチャーシューも鴨肉のようですね。

麺をあけたら雑炊のタネに。

スープを投入。

締めにピッタリです。贅沢気分を味わえます。


麺屋 上々

03-6479-3240

東京都台東区蔵前3-17-3

11:30~14:30
17:30~21:00
※スープ売り切れ次第終了

定休 日曜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です