こんにちは!

今日は浅草に用事があったのでちょっと自転車でブラブラして
いたらカルボさんの2号店を見つけたので行って来ました!

1号店より店頭が狭いので目立たないですね。

パスタの種類はカルボ、ナポリ、ミカド、ミートの4種類。

入り口は言って食券を購入します。
ベースのパスタを決めてトッピングができます!

調味料はブラックペッパー、タバスコ、粉チーズがあります。
今日はカルボ中サイズ800円を注文しました。

麺はモチモチの太麺でしっかりと焼かれております。
具は玉ねぎ、マッシュルーム、玉ねぎになります。
ボリューム満点でかなりお腹いっぱいになりました。

テイクアウトもやっているので気になる方は是非一度行ってみては!

.

.


スパゲッティスタンド カルボ
住所 東京都台東区雷門1-13-10
電話番号 03-3841-8030
ランチ 11:30~14:30
.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です