こんにちはSayukiです。

8月も最終日になりましたが、まだまだ残暑は厳しい感じですね。

今回はこちらのお店です。


武将家 外伝さんです。

秋葉原のハラール対応ココイチさんの隣ですね。

オープン日は5月・・・と、東京の緊急事態宣言中のようです。

メニューです。

家系の王道メニューという感じです。

カウンターが横に長く続いた感じのお店です。

外伝ラーメン並1000円です。

チャーシュー増・ほうれん草増・海苔増・味玉のトッピングが150円分お得らしいです。

またライスは注文時にいるかどうか聞かれました。家系と言えばライスという感じはありますね。

基本は家系のとんこつ醤油という感じですが、台東区に多い他の家系のお店と比較してちょっとクリーミーというかまろやかな感じがします。


家系ラーメン 武将家 外伝

東京都千代田区神田松永町16

11:00〜22:00

無休

全席禁煙


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です