こんにちは!

9月に入り、大型台風も来て2020年はおかしな年ですね(;´Д`)
今日は先週行って来ました上野バイク街にあります祥龍刀削麺荘に
行ってきた事を書きます。

上野駅入谷口から昭和通りにぶつかる交差点にあるお店です。

お弁当も550円で販売しております。

ランチは680円からあり、スープとご飯はお替わり出来ます。

店内は中華料理屋さんって感じです。

メニューは沢山あります!
今回は、木クラゲ・豚肉玉子炒めと炒飯セット800円を注文しました。

味付けはご飯が進む感じのちょっと濃いめな感じです。
個人的に白ごはんで食べたかったので変更して貰いました(^_^)

.

.


祥龍刀削麺荘
住所 台東区上野7-8-1 逸品館1F
電話 03-3845-2337
ランチ 11:30~15:00

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です