2020年も残す所、3ヶ月となりましたね!
今日から第3のビール値上げ、たばこ税の引き上げになりましたね。

ネットでお店を検索した所、比較的自転車ですぐ行けそうなお店を
見つけたので12:30頃行ってみましたが混んでいたので近くにあった
紅楽と言う中華屋さんに行って来ました。

なかなか歴史を感じる店頭です。

日替わりとランチメニューになります。

お持ち帰りも出来る様です。

今日はチャーハンがメインのチャーハンとミニラーメン850円を注文。

チャーハンはシンプルな具材で懐かしい味でラーメンは見た目薄い感じが
しますが意外としっかりした味でこちらも懐かしい感じで美味しかったです。

.

.

中華 紅楽
住所 台東区東上野6-1-2
電話 03-3845-0448
ランチ 11:30~15:00

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です