こんにちは!

昨日まではワイシャツで通勤してましたが急に寒くなったのでジャケットを
着て通勤にしました。半袖、短パンの季節は終わりですね。

今日は新御徒町駅A4から徒歩10秒にある北京料理のお店「京香房」に
行って来ました。こちらのお店は前からすごく気になっていたのですが
なかなか入る気分にならなくてスルーしてました。

おすすめとランチメニューはこんな感じです。
今日は、エビと玉子の甘酢炒めを注文しました。

店内はこんな感じで奥の左側にカウンターがあり、2Fもあるそうです。

こちらのメニューがのみ食べ放題2980円のメニューです。
食べ物は90品もあるそうです!

こちらが本日注文した料理です。

甘酢という事なので酢豚っぽい感じの味かと思いましたが意外とピリ辛な
味付けで自分にはご飯が無いと厳しい感じでしたが美味しかったです。
杏仁豆腐も色々なお店で食べましたが美味しかったです!

また行きたいと思うお店が出来ました~

.


北京料理 京香房
住所 台東区小島2-18-12
電話 03-3866-7748
ランチ 11:00~15:00


.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です