こんにちは!
気候はがっつり秋で寒いくらいですね!

今日は稲荷町と田原町の間にあります「杜都旬菜ほていや」に行って来ました。
時間帯が12:00過ぎだったので大変混雑してました。

以前、酒彩なごみと言うお店だった所です。

右側に料理人の方の紹介が書いてあります。

こちらが今日のランチと通常ランチになります。
おすすめは仙台牛タン定食だと思うのですが予算の都合により、
フライ定食を注文いたしました。

カウンターはアクリル板で仕切られております。

こちらがフライ定食で、えび、いか、カキになります。
お味噌汁は、玉ねぎ、ジャガイモ、ネギ、ちくわが入ってます。

綺麗な盛り付けでフライはサクサクして美味しかったです。
今度は牛タンを是非、食べてみたいです!

.

.


杜都旬菜 ほていや
住所 台東区松が谷1-3-15 佐野ビル1F
電話 050-5456-9771
ランチ 11:30〜13:30


.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です