こんにちは!

今日は以前からインスタで見て気になっていたfoo dee’s Ribs & BBQ grill
と言うお店に行って来ました。

場所は、ドン・キホーテを背に伝法院通りの方に向かってすぐ左側の2Fです。

ハンバーグは780円~で超お得です!

店内は合計35席でカウンターが10席ほどありテーブルが5つぐらいありました。

今日はfoo dee’sリブステーキ200g 980円を注文しました。

ほんとはこちらにボリューム満点のサラダが付いてきます。
苦手なので無しにしてもらいました。

このボリュームで980円は大変お得ですよね!
お肉は柔らかくて焼き加減もいい感じ♪
レアがお好みの方は事前に言った方がいいかも知れませんね。

食後はセルフでホットコーヒーが飲めます。

過去のインスタ情報だと29日は肉の日で倍の400gが食べられるかも♪
という事で来週の探検隊の日はちょうど29日なので次回もfoo dee’s Ribs & BBQ grill
になるかも知れませんよぉ~(*‘∀‘)

.

foo dee’s Ribs & BBQ grill

住所 台東区浅草2-4-5-2F
電話 03-6318-5093
ランチ 12:00〜15:00
定休日 月曜日

.

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です