こんにちはSayukiです。

成人の日ということで、今年は年明け早々大変な事態になってしまいましたが…


今回はこちらのお店です。

魚と豚と黒三兵さんです。

御徒町のラーメン横丁ができた当初に入っていたお店がなくなって、12月に新しくオープンしたところですね。

メニューです。

中の印象は前のお店の時と結構違ってました。

女の人が一人でも入りやすそうで、実際自分が行った時はそれらしき人も何人か入っていたように思います。

というわけでつけ麺950円です。

魚介強めでちょっと上品な風味でした。

レモンがついていたので、途中で飽きたときに味の雰囲気を変えてもいいかも。


魚と豚と黒三兵 御徒町店

03-6240-1884

東京都台東区上野5-10-14

11:00~17:00
17:30~23:00(L.O.22:30)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です