こんにちはSayukiです。

本日はこちらのお店です。

伊麺処(パスタドコ) 浅草店さんです。

雷門通の一本横、かんのん通りの奥に、お店自体はちょうど一年くらい前オープンなのですが、どうも最近メニュー傾向を一変して屋号にも「スープパスタ専門店」を冠してリニューアルしたようです。

ちょうど一年くらい前のオープン直後にも来ました。

本年度についてはなんだか良くも悪くもいろいろあった気がしますね。

ランチの基本メニューです。

来店時最初に注文と会計を済ませるタイプです。

出来上がるまでに先に席をとって待つ、フードコートのようなセルフのシステムです。

ホワイトメインで白と黒を基調としたかおしゃれカフェ風味な内装です。

というわけでイチオシになっていたバジル薫ジェノベーゼ~豆乳クリーム仕立て~ 750円です。

スープパスタは箸で食べたい年頃ですが、そんなことよりクリームは豆乳を使っているらしく基本はヘルシーかつあっさり。

ですがそれでいてボリューミーに感じさせてくれるのがスープパスタの良い所です。


上の写真にではコショウやトウガラシが写りこんでいますが、こちらはレジの横のスペースに置かれているものをセルフでも持って来て返す流れです。

確か去年この店に来た時はそれがなかった気がするので…改善されてます。いいです。


本当に世の中下向きになってて非常に嫌な空気が続いてますが、何とか踏みとどまっていきたい今日この頃です。



スープパスタ専門店 伊麺処(パスタドコ) 浅草店

03-5830-2552

東京都台東区浅草1-19-8

10:30~20:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です