こんにちはSayukiです。

本日はこちらのお店です。

塩生姜らー麺専門店 マニッシュ 浅草店さんです。

蔵前にもこの間できたマニッシュさんと系列店ということみたいですね。

メニューです。

塩生姜らーめん一択と言う感じですね。

トッピングとセットなどは種類が多いようです。

カウンター席のみでこじんまりとはしていますが仕切り板はちゃんとあります。

塩生姜らーめん味玉入り950円です。

見た目も綺麗です。

元々塩ベースなのであっさり系ですが、さらに生姜の風味でさっぱり感と後引くアクセントを両立させています。

上品だけどちょっとパンチもある感じで結構好きですね。

塩派にはおすすめできるお店かもしれません。

塩生姜らー麺専門店 マニッシュ 浅草店

東京都台東区駒形1-9-9

11:00~18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です