こんにちは!

今日はマリンさんと御徒町駅南口から線路沿いを歩いてすぐにある老酒舗という
お店に行ってきました。

なんか本格的な香りがする店頭です。

ランチメニューはこちらで全品800円ですね。

店内は明るくキレイです。
今日は、三種のホルモンの香辣炒めと牛スジの土鍋煮を注文。

こちらが三種のホルモンの香辣炒めです。

ピーマン、玉ねぎと豚のホルモンが3種類入ってます。
味はクセがなく食べやすくて美味しかったです。

こちらが牛スジの土鍋煮です。

姉妹店もすぐ近くにあり、ラム肉を使った料理がメインとの事です。
こちらのお店はあまりラム肉はなかったですね。

.

.

北京料理 老酒舗
住所 東京都台東区上野5-10-12
電話 03-6284-2694
ランチ 11:00~15:00

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です