こんにちはSayukiです。

本日はこちらのお店になります。

麺屋 つけ麺 太輔さんです。

浅草雷門通の、定期的にラーメン屋が変わるところです。

隣にずっとあった紅虎餃子坊→タイガー餃子館さんがなくなっていました・・・。

それはともかくメニューです。

店名通りつけ麺特化のお店ですが、値段はちょっとしますね。

テーブル調味料も少し変わったものが置かれています。

というわけで味玉ニンニクつけ麺980円にしました。

外出予定がある時は食べられない贅沢な奴ですね。

麺屋 つけ麺 太輔

03-5830-6870

東京都台東区雷門1-15-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です