こんにちは!

今日は、風も弱く日向ぼっこが気持ちいですね♪
久しぶりに佐竹商店街を歩いていたら良さそうなお店がありました。

居酒屋しおのやさんできれいなお店です。

夜定食にはドリンク1杯ついてるみたいです。

店内はテーブル席のみになっております。

メニューは800円からでご飯の量が選べて卵が付いてます。
今日は、鶏からおろしポン酢定食を注文しました。

ボリュームある定食です。

揚げたてのから揚げが6個ぐらい入っており、さっぱりおろしが乗ってます。
ご飯中盛りを頼みましたが満腹で眠くなりました!
auPAYとPayPayが使えてうれしいですね。

.

居酒屋 しおのや
住所 台東区台東3-30-11 誠ビル1F
電話 03-4400-6900
ランチ 11:00~14:00

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です