こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

とりそば若松さんです。

佐竹商店街内で、ずっとやっていたお店がここ一年のコロナの影響で去年閉まって以降ずっと何も入らなかったお店に、最近入ったお店です。

気付いた時からずっと行きたいと思っていたのですが、場所的にあまり普段の行動範囲に重ならないこともあってつい忘れがちになってしまっていたのですが、今回ようやく行く機会ができました。

メニューです。

屋号の通りとりそば専門店です。

カロリーも書いてあって気にしてる人にも優しいのもgood。

個人的にとりそばは塩の方がとりそばらしい気がします。

席は一席ずつ仕切り有。

前のお店の時と比べて、奥がないのでちょっと席数的には少ないのかも。

塩+鶏ご飯セット 900円です。

クオリティの高い鶏ご飯つきです。

また、自家製なのか一緒についてる漬物がなかなか良く、麺とご飯どちらの箸休めとしても使えていい感じです。

とりそばは細麺ですよね。

上品に絡みます。

佐竹商店街っぽさのない、洗練された味でいいと思います。

とりそば若松

東京都台東区台東4丁目25−1

[月~土] 祝日営業しています
11:30~14:30 (LO 14:00)
17:30~22:00 (LO 21:30)

定休 日

ランチ禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です