こんにちはSayukiです。

先週あたりからなんだか既に暑くなってきてましたね。

というわけで今回のお店です。

みそ熊さんです。

この御徒町駅の通り周辺で去年年末に新たに開店した比較的新しいお店です。

この辺りのお店はいつも込んでいるのでなかなか足を運べなかったのですが、今回やっと足が向きました。

メニューです。

台東区近隣にはチェーンのひむろさんなど北海道味噌ラーメンのみそは結構多いのですが、それらに近い王道のパターンですね。

というわけで、北海道味噌ラーメンのお店に行ったときにこれがあれば試さずにはいられない

激辛味噌らーめん880円です。

辛い物好きならちょうどいいくらいの辛さに、味噌の風味が上手く絡みます。

同じ激辛味噌ラーメンでもお店によってかなり差があるので、一度も行ったことのない札幌味噌ラーメンのお店には行ってみたくなります。

北海道らーめん みそ熊 御徒町駅前店

03-3834-7770

東京都台東区上野4-1-1 izumiビル 1F

10:30~翌朝6:00

無休

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です