浅草で日本各地のグルメ旅を楽しもう!
緊急事態宣言中は、オンラインショップで!

株式会社楽天地オアシスが、全国各地の産品を取り扱う地域応援の専門店「まるごとにっぽん」を、2021年6月4日(金)にリニューアル オープンします。

2020年11月に閉館した複合型商業施設「まるごとにっぽん」の中核テナントであった「まるごとにっぽん 蔵(1階・食料品専門店)」が 名称を受け継ぐ形で 、同ビル内の六区ブロードウェイ通り側にオープンします。
商業施設時代から大切にしている『 地方創生 』の姿勢は変わらず、「日本の良いものを通して日々の暮らしを豊かにする」というテーマのもと、食料品を中心とした約2,500点の知られざる 逸品に注目です。

【リニューアルオープンの 見どころ】

全世界のお酒好きに捧ぐ!
当店所属の元蔵人、女性利き酒師がプロデュースした 角打ちコーナー が登場!

店内に角打ち(有料試飲)コーナーを新設します。日本酒・日本ワインを中心に、当店所属の女性利き酒師兼バイヤーの藤生安津子がセレクトしたお酒を常時35種類以上取り揃え、季節によって様々な 限定酒が登場します。飲み比べセットや、店内商品を用いた簡単なおつまみもラインナップ。
もちろん、気に入ったお酒やおつまみは実際に購入することも可能です。ビギナーからお酒好きの黒帯まで、角打ちコーナーを通じてお気に入りの一杯を ぜひ見つけてください!
※緊急事態宣言が延長された場合、角打ちコーナーは営業いたしません。

東京都台東区浅草2丁目6-7 東京楽天地浅草ビル1階(六区ブロードウェイ通り側)
11:00~20:00(6月4日のみ 10:00~20:00)
つくばエクスプレス「浅草」駅徒歩1分
東武スカイツリーライン、東京メトロ銀座線、都営浅草線「浅草」駅徒歩10分

まるごとにっぽんのリニューアルオープンはとっても楽しみではありますが、
緊急事態宣言中は、ネットショップで楽しむのもいいですね(*^^)v 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です