こんにちは!日中は暑いですね(*´ω`)
今日は、以前、鮨処寛八さんだった場所のよつえだというお店に行ってきました。

緑が多くて癒されます。灰皿があったら個人的に嬉しいです♪

6月20日(日)まではお弁当の販売となっておりますが店内で食べることもできます。

お水、おしぼり、お箸などはセルフサービスとなります。
今日は、コンビ弁当700円を注文しました。

こんな感じのワンプレートで出てきます。
から揚げ3個、イカリング2個、キャベツが入ってます。
サイズ大きめなから揚げは、噛むと肉汁が出てきて味も美味しいです。
久しぶりに今までにない美味しいと感じられるから揚げを食べました。
今度行くときにカキフライがあれば、食べてみたいです。

.

よつえだ
住所 台東区台東4-29-15 1F
電話 03-6284-4919
ランチ 11:30~13:30

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です