こんにちはSayukiです。

完全に梅雨型になり天気が崩れる日が増えてきました。

そうなると遠出しづらくなりますが気を取り直して…

今回はこちらのお店です。

中華そば天内さんです。

入谷の交差点の一角のこのお店、以前はずっとお蕎麦屋さんだったのですが事情で閉めてしまったところに新たにできたお店です。

メニューになります。

ラーメンの種類も多いのですが、京都ラーメンと言うのが近隣ではほかにあまり見ない気がしますし目につきますね。

行ったのが開店数日後くらいだったので、13時を回っていても新しいお客さんが入ってきてすぐ満席になる感じで、少し待ちました。

流石に今は、13時過ぎればそこまではないとは思いますが。

というわけで味玉あご出汁塩らーめん900円です。

優しいお味の上品系ラーメンでしたね。

開店間もなくの客層も若いラーメン好きだらけという感じではなく、立地の影響かご近所の御年輩のご夫婦とかも見られたのでこういう方がいいような気がします。

中華そば 天内

03-6802-4195

東京都台東区入谷1-6-5

11:00~23:00 

定休なし

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です