こんにちはSayukiです。

7月に入り天気はともかくさらに暑さが増してきたように思います。

気を取り直して…今回はこちらのお店です。

東京油そば専門店 而今 浅草店さんです。

浅草の松屋のすぐ脇ガードレールそばの通りに新たにできたお店です。

この道、今新しいラーメン屋が並んでるんですよね。

油そばメニューで、かけという具無しをあえて入れているのが特徴と言えば特徴でしょうか。

今回は具のあるものにして…

席はコの字カウンターのみですね。

テーブル調味料が多いのは油そばのお店では基本でしょう。

油そば 辛味 850円です。

タレは植物性油のみ使っているらしく、さっぱりしていました。

その分麺自体に旨味や存在感もあってバランスが良かったと思います。

東京油そば専門店 而今 浅草店

03-5830-7654

東京都台東区花川戸1-6-6

11:00~21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です