こんにちは!毎日猛暑で外は厳しいですね(*´Д`)
今日は、ボリューム満点の唐揚げが食べられる鯉作へ行こうと向かった
所、緊急事態宣言でお休みでした。

という事で以前から気になっていた『君に、揚げる。』()が近かった
ので行ってきました。

店頭に椅子などが出ていたので店内で食べられないのかと思いました
が中を覗いたらお客さんがいたので入りました。

13:00前でしたので売り切れが続出してました。
今日は奮発して「ロース×ヒレ」1,350円を注文。

店に入った時は結構空いていた席が5分後にはいっぱいでした。
タイミングが良かったようです。

ご飯かキャベツの大盛が無料になります。

ロースカツ1枚とヒレカツ2枚で結構大きくボリュームあり、
この金額でも納得できます。
肉も柔らかくて少しレアな感じが良かったです。

今度来ることがあれば、「ロース×宮崎牛メンチ」を食べてみたいです。

.

.

.

嬉嬉豚とんかつ『君に、揚げる。』(極)
住所 台東区松が谷1-4-6-103
電話 03-5830-6850
ランチ 11:00~15:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です