こんにちはSayukiです。

本日はこちらのお店です。

担々麺 一龍さん。

6/15に浅草に出来た担々麺専門店です。

メニューは言うまでもなく担々麺オンリー。

開店直後はかなり行列していましたが、少し日を空けてかつ13時以降に行ってさすがに落ち着いてました。

というわけで汁なし担々麺900円にしました。

まぜそばのようによく混ぜるとこんな感じ。

ピーナッツか何かの油の甘みが濃厚さと後味のさっぱりさを両立させてるように思います。

夏場に向いてる味わいですね。(冷やし担々麺と言うのもメニューにはあったのですが)

いいと思います。

担々麺 一龍 浅草

03-6802-8050

東京都台東区浅草2-35-16

11:00~21:00

定休無休

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です