こんにちは!
ここ数日は雨ですが涼しい日が続いてますね!
今日は、昔ながらのラーメンとチャーハンが食べたくなり、過去に行った
ことのある佐竹商店街近くの「武井」に行ってきました。

店頭には喫煙者には嬉しい灰皿あります。
店内はテーブルにきちんとパーテーションがあります。
ご飯系のメニューはこちら
ラーメン系はこちら
今日はとんかつ定食を注文しました。
ラーメン+半チャーハンを注文しようと思いましたがとんかつを食べている人がいてうまそうなのでつい頼んでしまいました。
付け合わせのスパゲティがいいですね。
肉は脂身少な目で衣も薄めです。
750円とリーズナブルです。

次回は他の誘惑に負けず、 ラーメン+半チャーハン を注文したいと思います。

.

.

中華料理・軽食 武井
台東区台東2-19-5
03-3831-6267
ランチ 11:45~14:30

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です