こんにちはSayukiです。先週は連休の方も多かったのではないでしょうか。

と言うわけで今回はこちらのお店です。

サライケバブさんです。

浅草橋の駅前ガード下の並びに9月頭に出来たお店です。

ケバブと言えば台東区はアメ横や浅草に大量にありますが、浅草橋についに進出と言った感じです。

メニューです。

中もそこまで広いというわけではないのですが、イートインでのランチもあるようです。

こちらも気になりましたが…

今回はこちらのオープン記念の半額という非常にお得なタイミングだったのでこちらにしました。

ケバブサンドのMIX600円→半額で300円(9/21まで)。

辛さも定番ですが甘口・普通・辛口・激辛とあります。今回は辛口と激辛で。

こちらは辛口。

こちらは激辛。

・・・なのですが、見た目ではほぼわからないですね、ケバブサンドの場合。

アメ横などのケバブ屋では基本が500円で、希望で肉の率を選べるお店が多かったと思いますので、ミックスな時点で+100円になる分、ボリュームはややあったように思います。

反面、辛さは少し抑え目に感じました。

個人的にはこちらのお店の激辛が、アメ横に並んでるケバブ屋さんの辛口くらいと、一段階ずつ抑えめくらいに思いますね。

浅草には同チェーン店が複数あるようなので、そちらと比べた場合はちょっとわかりませんが…

たまに妙に食べたくなるケバブ欲が満たされました。

SARAY KEBAB 浅草橋店

03-5537-6097

東京都台東区浅草橋1-17

11:00~20:00(L.O.19:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です