こんにちは!
今日はいいお天気ですね。浅草を自転車で走っていたら見つけました
きん魚というパスタ屋さんに行って来ました。

場所は、TX浅草駅A出口から徒歩3分のあたり。
お店をオープンして1年との事です。
店内はL字型のカウンターのみです。
メニューは全品700円とお得な感じ。
テイクアウトもあります。
今日は、ナポリタンを注文。
もっとケチャップしてるかと思いきやスープっぽくなってます。
麺のゆで加減もよく、魚の出汁がきいてます。
追加でパルメザンチーズを注文したら、これ全部使って
良いそうでビックリしました。
残ったソースに追いめし+100円を注文すればリゾットの完成。
追い飯は、和風(魚介出汁)と洋風(チーズ入り)の2種類。
最後まで美味しくいただきました!

次回は鮭と抹茶のカルボナーラにチャレンジしたいと思います。
来週あたりまた行きたいですね♪

.

.

日本ぱすた きん魚
住所 台東区浅草2-14-8
電話 03-5246-4783
ランチ 11:00~15:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です