こんにちはSayukiです。

あれよと言ううちに11がつになりました。

大分涼しくなってきて、晴れてる日などは過ごしやすいです。雨などで冷え込むと寒く感じるようにもなりましたが。

今回はこちらのお店です。

CORE・ZO 宮崎さんです。

前回の私の記事のすぐ隣のお店です。

イートインもやってはいるようですが、大きいお店ではないのでテイクアウト中心でしょうか。

メニューです。

とりあえず今回はこちらに。

炭火焼丼650円です。

たれは赤を選びました。買う時に辛いですよと言われましたが、ぶっちゃけ辛いのがよほど苦手な人以外はほぼ味付けにしか感じない程度だとは思います。

千切り野菜が結構なボリューム入っていて歯ごたえもいいし腹持ちも悪くなかったです。

炭火の風味もちゃんと出てましたので、たまにお昼に食べたくなる癖になる感がありました。

今度は唐揚げの方も頼んでみたいですね。

CORE・ZO 宮崎

東京都台東区東上野5-1-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です