こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

浅草の担々麺 十吉楼さんです。

10/26にオープンしたばかり。

田原町駅過ぎから浅草へ向かい、雷門通りのちょうど入り口の角です。

立地もいいので混んでるかと思いましたが…この日は13時近くではすぐ入れました。

メニューの基本は4種↑。

後はトッピングや辛さの指定が個別に選べる感じですね。

お店はほぼカウンター席のみで広くはありませんが、自分が待っている間にも席が埋まりました。

と言うわけで今回はちょっと奮発してプレミアム担々麺1300円にしました。

青唐辛子を使っているとのことで、多分見た目の印象よりは辛いと思われるので苦手な人はご注意です。

味付け自体はマイルドで上品。

薬膳スープ仕立ての方も気になりますね。

担々麺 十吉楼 浅草

東京都台東区雷門1-16-6

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です