こんにちは!

今日は、メディアでも良く紹介されているアメ横の新東洋へ行ってきました。

入り口は、アメ横のへそからプラザへ入っていきます。
「上野610」の看板先です。
入り口はGOTHIC DIME STOREの横に階段があります。
皆さんマスクはちゃんと着用しましょう。
麺類のメニューです。
ご飯もののメニューです。
今日はらーめんと半チャーハンを注文で合計830円。
具材は、シンプルにチャーシュー、ナルト、わかめです。
らーめん500円は、結構安いと思います。
こちらが半チャーハンです。

らーめんは、味がしっかりしていて麺もいい感じです。
チャーハンは、パラパラしていて具もたくさん入っていて間違え無し。

最近ずっと美味しいチャーハンが食べたかったのですがようやく叶いました。

.

.

台湾料理 新東洋
住所 台東区上野6-10-2(GOTHIC DIME STOREの2F)
電話 03-3831-8822
営業時間 11:30~16:00

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です