こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

ごっつり 浅草橋店さんです。

浅草橋の駅前ガード下のお店並びの一つですね。

なんでも「八戸前沖サバ」の公認県外PRショップなんだとか。

青森の郷土料理を楽しめます。

ランチは魚中心で良いですね。

ランチメニューはこちら。

と言うわけで漬け鯖とマグロの漬けトロ定食 900円です。(ランチの定食は全て900円)

小鉢も多く見た目もうれしいですね。

またこの汁は八戸せんべい汁とメニューに書いてありました。

具たっぷりでこれからの季節にピッタリの汁物です。

あと、これは初めて見たので触れておきたいです。

テーブルにあったこの七味にんにくという調味料。

これがなかなか独特の味わいのある辛い系調味料で、おすすめ!

汁物と、あと最後にとろろご飯にしたものにもかけてみましたがパンチのある辛さにニンニクの風味が効いてて非常に良いです。

あとでググってしまいました。

昼は魚にしたい気分の時に行きたいお店です。

ごっつり 浅草橋店

050-5457-0922

東京都台東区浅草橋1-16-4

平日
11:30~L.O14:00
17:00~L.O19:00

土曜日
12:00~L.O19:00

定休 日・祝

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です